クシャ絶許!社不のマスターデュエルじゃよ。Z

クシャ絶許!社不のマスターデュエルじゃよ。Z

クシャ絶許!社不のマスターデュエルじゃよ。Z

タイムラグが発生しますので、ご了承くだしあ。

!!視聴者参加型コマンドを追加中!!

★SEパーティーセットコマンド★ 【】内は説明です
シュウウウウ
あだめ
ヤッターブッパー! 【ガンダム動物園】
アーーーィッ! 【ガンダム動物園】
ぱんぱかぱーん 【愛宕】
HOMERUN 【スマブラのカキーン】
終わり!閉廷!
メルヘンゲット
イキスギィ!
ドゥーチェ! 【ガルパン】
ひでアーッ!
早いぞ?! 【ガンダム動物園】
ウッキー! 【ガンダム動物園】
ンアーッ!
パーン 【例のアレ】
ういいいっす! 【syamu】
際どい3 【アオシマ】
これは際どい 【アオシマ】
ダメだよー! 【蒼星石】
貰っちゃったァー↑ 【水銀燈】
貰っちゃったもらっちゃった 【水銀燈】
あげません 【ウマ娘】
うっららー 【ウマ娘】
っていってる場合かーい!ドトウ 【ウマ娘】
っていってる場合かーい!マチタン 【ウマ娘】
どーすんのドトウ 【ウマ娘】
どーすんのマチタン 【ウマ娘】

【以下音圧注意】
西住殿 【ガルパン】
DESU 【シンフォギア(消し飛んだときに書き込もう!)】
そいつが切り札だ 【シンフォギア(切り札が出るときに書き込もう!)】
シンフォギアーッ! 【シンフォギア(切り札が出るときに書き込もう!)】
大外デュランダル 【シンフォギアxアオシマ(切り札が出るときに書き込もう!)】

↑の文字をコピペして遊んでね!(連打するともれなくボクと視聴者の鼓膜がちぎれるので、気を付けてね!!)
【西住殿~】は、秋山優花里さんがはっちゃけてくれます。クッソうるせーです。
【DESU】は、シンフォギア2のデスフラッシュです。クッソうるせーです。
シンフォギアアアアアアアアアアアアアアアアッ!
【大外デュランダル】は名実況です。

SEの要望があれば随時追加いたしますっス

=====================

☆どんなコメントでも待ってます!!☆

動画カテゴリの最新記事