【シンフォギア2】初代VS2‼シンフォギアでぼっち出玉勝負してみた!【パチンコ】【ぬまぱちのぼっち出玉勝負#1】

【シンフォギア2】初代VS2‼シンフォギアでぼっち出玉勝負してみた!【パチンコ】【ぬまぱちのぼっち出玉勝負#1】

【シンフォギア2】初代VS2‼シンフォギアでぼっち出玉勝負してみた!【パチンコ】【ぬまぱちのぼっち出玉勝負#1】

どーも、ぬまぱちです。 シンフォギア初代と2、出玉勝負してきました。

面白かったらチャンネル登録お願いします!

最近は2ばかり打っていたのですが、ふと初代と2どどっちのがいいんだろう、と思い今回の動画をつくってみました。

たった5時間ずつの実践ですのでその日の引きに結果が左右します。 なので1つの検証動画としてみていただけたらと思います。

個人的には初代はスピード感があり、2は時短99回など初代とは違う部分で熱くなれるので、どっちも面白いという感想になりました。

この企画好評だったら別の機種でも動画作っていこうと思います。 この機種でやってほしいっていうのあったらコメントしてください。

【シンフォ2で未来パネル⁉】
【アクエリオンも‼】

#シンフォギア2 #シンフォギア #ぼっち出玉勝負

動画カテゴリの最新記事