【公式】2021.12.17 ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー #143

【公式】2021.12.17 ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー #143

【公式】2021.12.17 ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー #143

※反省室は

OP 0:00:00 ~
ジャーナル 0:28:45 ~
メール 0:56:36 ~
何食べHyper 1:08:29 ~
ピンポンピン 1:21:16 ~
エンディング 1:32:34 ~

【ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー】
2021年12月17日放送
出演:ナジャ・グランディーバ、チキチキジョニー
ジャーナルアナウンサー:前田春香アナウンサー

前回から引き続き、ナジャさんVS ADのケータリング戦争!
今回のケータリングは問題ありませんでしたが、そこには1通のメールが添えてありました・・・。
まるで嫁姑問題のようです…。えっ?どっちが嫁でどっちが姑?

ナジャジャジャーナルには、新人・前田春香アナウンサーが登場!
北海道の別海町出身の前田アナ。別海町ってどんなところ?
そして大学時代にはどんなことをしていたんでしょうか?

「ナジャの今週何食べた?Hyper!」
ナジャさん、チキチキジョニーそして時にはスタッフの1週間の食生活を紹介しつつ、
今の体重はどうなっているのか毎月確認するだけ。
今週は石原さんの食べたものをご紹介、どんなものを食べたのでしょうか?

ナジャと話そうピンポンピンでは、
「桑田佳祐さんの年越しライブのチケットに当選!片思いしているナジャさん似の人を誘ったが玉砕した」という方にお電話を繋ぎました。
出演者と電話を繋いで喋ってみたい方は、メールアドレスnaja@mbs1179にご応募くださいね。

※著作権上の関係で、音楽はカットしています。

【番組ホームページ】

【番組Twitter】

【メール】

【FAX】
06-6809-9090

#レツゴーナジャ #ナジャ・グランディーバ #チキチキジョニー

動画カテゴリの最新記事