【シンフォギア2】さらば諭吉なんてつれねぇこと言ってくれるなよ【このごみ1098養分】

【シンフォギア2】さらば諭吉なんてつれねぇこと言ってくれるなよ【このごみ1098養分】

【シンフォギア2】さらば諭吉なんてつれねぇこと言ってくれるなよ【このごみ1098養分】

前回そこそこ連チャンしてからなんだかんだで全然打ってませんでした。
それだけ他の機種で打ちたい台が多いです。

昨日はちょっと珍しいお店で撮影してきました。
久しぶりに近所以外行って楽しかったです。
やる気が出れば明日配信すると思います。

そろそろゴッド打ちたいですね。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#シンフォギア
#クリス

動画カテゴリの最新記事