居酒屋ギル 【シンフォギアXD】今日ものんびり手持ち整理です!立つ鳥跡を濁さずと言いますからね!エルフナインちゃんの様に終わるまでに綺麗にしないと!!(;^ω^)いや終わるのか?あの量で・・・

居酒屋ギル 【シンフォギアXD】今日ものんびり手持ち整理です!立つ鳥跡を濁さずと言いますからね!エルフナインちゃんの様に終わるまでに綺麗にしないと!!(;^ω^)いや終わるのか?あの量で・・・

居酒屋ギル 【シンフォギアXD】今日ものんびり手持ち整理です!立つ鳥跡を濁さずと言いますからね!エルフナインちゃんの様に終わるまでに綺麗にしないと!!(;^ω^)いや終わるのか?あの量で・・・

皆の者!我こそは「居酒屋ギル」の店主ギル我メッシュだ!!(`・ω・´)

今日も酒盛りをしつつなんかのんびりしたいことをやっていきたいと思います(*´ω`)
やはり皆と話をしながらのんびりゲームをするのが好きでな(*´ω`*)
まぁホントに目的もないからその辺は許せ!(`・ω・´)
あぁ後なんかやって欲しいのがあったらやるかもしれないぞ!言うだけ言ってみるがいい!!(*´ω`*)
あと誰か我のツイッターフォローしてください(´;ω;`)
普段使ってないからフォロワーさん居ないんです(´・ω・`)

兄者計画グループのツイッター 
@project_anija

ぬい丸 @nuicmps

ギル我メッシュ @giruGame0017

たまのり @tamanori09

動画カテゴリの最新記事