【シンフォギア2】激アツハズレ回!90%はやっぱり飾り⁉︎【ぬまぱちのシンフォギア2生活#139】

【シンフォギア2】激アツハズレ回!90%はやっぱり飾り⁉︎【ぬまぱちのシンフォギア2生活#139】

【シンフォギア2】激アツハズレ回!90%はやっぱり飾り⁉︎【ぬまぱちのシンフォギア2生活#139】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2打ってきました。

激アツハズレ回!ということで今回もやらかしてきました。
少し前にやらかした5回転以内の97%はずしに比べればまだましでしたが、聖剣G数赤万策特大絶唱はハズレたらあかんやつです。

ここでわりとメンタルにダメージを負い、プラスのうちに勝ち逃げしたのですが、換金してホールから出ようとしたところで自分の打っていた台がへそ全回転しているという。

パチンコで1番萎えるのかま掘られる時ってそれ1番いわれてるから。
まあどうしようもないんですがね
 
Twitter始めました 

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事