【当て逃げされた】エクストレイルが当て逃げされました

【当て逃げされた】エクストレイルが当て逃げされました

【当て逃げされた】エクストレイルが当て逃げされました

9/19 16:50〜9/20 9:30 医大駐車場
9/20 14:30〜16:00 イオンモール出雲駐車場

上記のどちらかで当て逃げに遭いました。

ドライブレコーダーをつけていましたが、設定電圧に低下すると録画が止まってしまう設定になっていたようです。

目撃情報待ってます。

相当な衝撃だったと思うので、犯人も気が付かないわけがない。

修理代金は、11万円程度。

なぜ自分が払わないといけないのか。

警察の捜査も虚しく犯人は、見つかりそうにないです。
こんなんだから車上荒らしもなくならないし、若者の車離れにも繋がるんだ。

怒りの矛先をどこに向けていいのかわからない。

修理代を稼ぐために、ギャンブル再始動します。

動画カテゴリの最新記事