【シンフォギア2】教室モノクロームないの?さらば諭吉してな・る・も・の・かぁ〜!【このごみ1041養分】

【シンフォギア2】教室モノクロームないの?さらば諭吉してな・る・も・の・かぁ〜!【このごみ1041養分】

【シンフォギア2】教室モノクロームないの?さらば諭吉してな・る・も・の・かぁ〜!【このごみ1041養分】

初戦大敗してしまったシンフォギア2。
ゼロから昨日のゴッドで完全に良い流れがきてると確信し、再度挑みました。

打ちに行く前はあんなに自信あったのに、、、

最近が高継続の良い台が増えてきたのでいつか大連チャンしてみたいです!

ちなみに昨日のゴッドですが、今日データを見ましたが、あそこから-3000枚まで凹んでいました。
良い台じゃなかったみたいですね。。。。
怖い怖い。。。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#シンフォギア
#新台

動画カテゴリの最新記事