[シンフォギア2]お座り一回転目から激アツ!勝機を零すなつかみ取れ!これが私のシンフォギアなんです!

[シンフォギア2]お座り一回転目から激アツ!勝機を零すなつかみ取れ!これが私のシンフォギアなんです!

[シンフォギア2]お座り一回転目から激アツ!勝機を零すなつかみ取れ!これが私のシンフォギアなんです!

https://www.youtube.com/watch?v=KsqrHsFeVAY

うっす、お疲れ様です。チャンネル登録も高評価も、あと彼女もください。

お座り一回転目からの激熱演出奇跡的にその変動の最初から撮れたので動画化いたしました!
パチンコ打ってる人ならだれでも夢見るオスイチなるか!?
いつも負けまくっているので、毎回こういう台だと良いんですけどね(笑)

演出を取り逃さないために最初から動画を回すように心がけようと思ってます!
あとは自前のデュランダル音声が手に入ればひとまず目標達成ですね!
というわけでこれからも諭吉ブラザーズをどうぞよろしくなのです~(^^♪

動画カテゴリの最新記事