【シンフォギア2】おてがみ2通が同時に出現⁉︎どっちのてがみが本命なのか⁉︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#64】

【シンフォギア2】おてがみ2通が同時に出現⁉︎どっちのてがみが本命なのか⁉︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#64】

【シンフォギア2】おてがみ2通が同時に出現⁉︎どっちのてがみが本命なのか⁉︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#64】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

今回は連続のおてがみ開封してきました。
1通目で絶唱ゾーン出た時にはわんちゃん保留連まで夢みましたが、さすがにそれはなく

2通目できっちりあたってくれました。
体感続けてくる手紙は熱い気がしますね。

ちょっと今回は用事があり実践時間が短くなってしまいましたが、そこはまあ勘弁してください。

個人的にはもう少し追いたかったですねー。
【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事