【シンフォギア2】1撃○万発突破⁉︎シンフォしか勝たん‼︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#112】

【シンフォギア2】1撃○万発突破⁉︎シンフォしか勝たん‼︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#112】

【シンフォギア2】1撃○万発突破⁉︎シンフォしか勝たん‼︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#112】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

ひっさしぶりに大勝ちしました。
今までコツコツと勝つことが多かったですが、やっぱりまとまった出玉が出てくれると気持ちいいもんです。

できればシンフォギアライブくらいまで拝みたかったですが、Vストック多めだったのでそこまでは進みませんでした。

今回ちょっと連荘したのでダイジェスト多めにしてみました。多少は見やすくなってるといいんですが。

エンディング?エンディングなんてなかった。というかもしED見れてたら間違いなくサムネにしてるんよなあ。

Twitter始めました 

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事