【シンフォギア2】最終決戦で逆回転発生⁉︎これだからシンフォはやめられない【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#89】

【シンフォギア2】最終決戦で逆回転発生⁉︎これだからシンフォはやめられない【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#89】

【シンフォギア2】最終決戦で逆回転発生⁉︎これだからシンフォはやめられない【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#89】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

今回は最終決戦で逆回転発生!
いやーこれだからシンフォはやめられない。

最終決戦突破できないとストレスがたまっていく一方ですが、一度気持ちいい突破してしまうともう楽しくなってしまいます。

しかも今回は流れ星にすくわれてけっこーつづけることができました。
最初は4Rに偏りまくりましたが、最後はおっついてくれてよかったです。

そしてまあエクスドライブはよう出てきますね笑

最近エクスドライブサムネにしすぎてるので今回はエクスドライブ以外をサムネにしようと思います。

地味にサムネ考えるのむずいんよなあ

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事