【シンフォギア2】金予兆からのプレミア登場!桐生七海にキャロル聖詠!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#67】

【シンフォギア2】金予兆からのプレミア登場!桐生七海にキャロル聖詠!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#67】

【シンフォギア2】金予兆からのプレミア登場!桐生七海にキャロル聖詠!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#67】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

今回は金予兆から桐生七海やらキャロル聖詠やら飛び出してきました。

金予兆は金系の演出でも割と熱い期待度をもち7割近くあります。
調べて7割近くありびっくりしました。

また今回登場したプレミアも過去に見たことあるプレミアでプレミアガチャは負けてしまいました。

5テンだったのでキャロル聖詠じゃなくて水着クリス出てくれればよかったのに。

出現率に大きな差は無いと思うんですがどうなんですかね。

まあかったしいいか。
【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事