新台実戦~れあぱち~P戦姫絶唱シンフォギア2

新台実戦~れあぱち~P戦姫絶唱シンフォギア2

新台実戦~れあぱち~P戦姫絶唱シンフォギア2

自粛期間中の為休業店舗にて実戦
また観たいと思っていただけたら、『チャンネル登録』お願いします!
公式Twitter ⇒ 

れあです。
おはようございます‼こんにちは‼こんばんわ‼
今回遊技した台は
【P 戦記絶唱シンフォギア2】です。
今回は休業中の知人のお店にお邪魔して撮影させていただいております♪
2時間しかない撮影時間で…当たらなかったらどうしようかとひやひやでした(笑)
みなさんのステイホームのお役に立てれば幸いです♪

◆スペック紹介◆
■大当たり確率
1/199.8→1/7.6

■当選振り分け
特図1
10R通常:1%(時短99+4回)
3R通常:99%(時短1+4回)

特図2
10R通常:11% (時短99+4回)
10R通常:3% (時短11+4回)
10R通常:36% (時短7+4回)
7R通常:2%  (時短7+4回)
6R通常:3% (時短7+4回)
4R通常:45% (時短7+4回)

■ゲームフロー
通常時→10R通常:1%(時短99+4回へ)

3R通常:99%(時短1+4回)
最終決戦
・2つのモードから選択可能(バトルタイプ・振動タイプ)
・突破率約50.7%

シンフォギアチャンスGX(時短7+4回以上)
・トータル継続率82.0%
時短99+4回→継続率99.9%
時短11+4回→継続率88.0%
時短7+4回 →継続率78.9%

■シンフォギアチャンスGX
基本前作の感覚ですべて打てます。
突発当たりはすごく衝撃的でびっくりしました♪
ミッション演出も追加されていますが、過度の期待はNG!
でも意外と当たりにつながることも♪
6回転目に抜剣ゾーンに突入すれば時短11回転が濃厚に‼
ラストバトルが2回連続で来るイメージです。
時短99回転選択時には最後のデザルト画面で最終変動の図柄が回りっぱなしだと
V-STOCK演出として放出♪
もちろん流れ星予告も健在です‼
今回は5モード+キャロルモードが追加‼
キャロルモードは10連以上で選択可能になるそうです♪

■通常時
前作と完全に一緒です♪
いや、全然違う演出なんですが、すごく前作と踏襲しています。
初打ちでもすんなりと受け入れられるのではないでしょうか?
あと今作から抜剣リーチが新設!以外に初当たりの占有率もありそうです♪
絶唱演出もパワーアップ‼レバブル演出はなぜか少し力強くなっていた気がします(笑)
忘れてはいけないS2CAトライバーストリーチは、
RADIANT FORCEリーチとして生まれ変わっています♪※激熱殺しもそのままです(笑)
全演出がいい意味でそのままなのですごく違和感なく打つことが出来ました♪
自粛明けには、ちゃんと打ち込んでみたいなと思いました!
※ここまで読んで頂けて感謝です★
実はシンフォギアと同時にもう一機種撮影させていただきました♪
近日公開予定です♪

ご意見・ご要望・リクエストは
コメント欄か公式Twitterまで↓↓
公式Twitter ⇒ 

スロットのチャンネルはこちら 5号スロッター

Twitter 5号スロッター

#新台実戦 #新台 #れあぱち

動画カテゴリの最新記事