シンフォギア2 準新台!!聞け!!これが諭吉の絶唱だぁぁあああ!!引弱実践Vol.75【パチンコ】

シンフォギア2 準新台!!聞け!!これが諭吉の絶唱だぁぁあああ!!引弱実践Vol.75【パチンコ】

シンフォギア2 準新台!!聞け!!これが諭吉の絶唱だぁぁあああ!!引弱実践Vol.75【パチンコ】

ちゃんと打ち初打ちシンフォギア2!
右打ちちょー楽しいねこの台!!笑
小当たり機ってあんま打たないんだけど、保留連めっちゃするしばしばし当たるし怒涛の演出だして最初なにが起こっててなにがなんでが全然わからなかった。終日わからないこともあって、帰って編集しながら調べてこれはこういうことかっていう。
内部で起ってることと演出上起こってることって結構違ったりするやん?
スペックも複雑な台増えてきたし、むずかしーよね。理解するまで時間かかるわ!
あと釘ね、シンフォの釘まじ、まじでこいつまじ。
Twitterでは結構シンフォ釘愚痴してる(´・ω・`)これはいけるだろって思っても回らなかったり、見た目ほどステージ性能よくないものでかいと思う(´・ω・`)シンフォの釘は語ることありすぎだしもっと触ってみないとだめやね!
楽しかったし打つハードルも低いしあとは釘さえマスターすれば…また打つことあると思うからその時はよろしくね( ˶ˆᴗˆ˶ )

●オススメ!①
CR真・花の慶次~漆黒の衝撃~ 怒涛の大捲りなるか!?

●オススメ!②
釘読み閑話~概要編~ 第一巻!

●再生リスト!

~勝ちたい人のためになるトーク動画~

~北斗無双~

~花の慶次~

~北斗の拳7転生~

~その他機種~

=======================

◆チャンネル登録よろしくお願いします♪

◆Twitterでは撮影しない日の稼働様子や日々のことをつぶやくよ!

=======================

今夜のおかずは収支次第。
勝ちか負けか。パチンコの結果が生活に直結!?
その一幕を皆様にもお届けします。

指が短くて捻り打ちが苦手なのが玉にきず。

はるちんのリアル・パチンコ・ライフ、どうぞお楽しみに!

アイコン作成:Ryuka様(@Ryuka1229)

#パチンコ#シンフォギア#はるちん

動画カテゴリの最新記事