【同時視聴】戦姫絶唱シンフォギアGXを一緒に見よう 前編【コラボ】

【同時視聴】戦姫絶唱シンフォギアGXを一緒に見よう 前編【コラボ】

【同時視聴】戦姫絶唱シンフォギアGXを一緒に見よう 前編【コラボ】

ーこれは、コワレタモノを修復する物語ー

ー勃発(ヴァーサス) 魔法少女事変(アルケミックカルト)ー

ごきげんよう諸君!魔人のテラ・エクスゼータである。
此度もまた、お友達のぽにきちちゃんと共に戦姫絶唱シンフォギアGXを同時視聴していくぞ。
我はGXのね……一話が大好きでね……。

見るのはこちら!(我々はDMMで見るがほかの媒体で見てもOKだぞ!)

一緒に見てくれるお友達
☆ぽにきちちゃん
X(旧Twitter):
Youtube:

☆しづきべりりちゃん
X(旧Twitter):
Youtube:

そしてもしかしたら追加のゲストが来る可能性も……?????こうご期待!!!!!

よければ高評価・チャンネル登録・ツイッターフォローなどよろしく頼むぞ!!!!
またツイートなどの際以下タグを活用してくれると嬉しいぞ!!!!!

我がTwitterアカウント

総合タグ:#テラエクスゼータ
ファンアートタグ:#絵クスゼータ
配信タグ:#魔人配信劇場

#Vtuber​ #バーチャルYouTuber
#テラエクスゼータ

動画カテゴリの最新記事