【戦姫絶唱シンフォギア2】青保留で消化なるか!?今回も青のままなら大当り確定! #パチンコで生きていく144

【戦姫絶唱シンフォギア2】青保留で消化なるか!?今回も青のままなら大当り確定! #パチンコで生きていく144

【戦姫絶唱シンフォギア2】青保留で消化なるか!?今回も青のままなら大当り確定! #パチンコで生きていく144

★画質や音質(ザーッというノイズがほぼ無い)には自信があります!ぜひ他チャンネルと比べてください。
━━━━━今回の動画の紹介━━━━━
演出を増やしたシンフォギア初代って感じでめちゃくちゃ良かったです!こういうので良いんですよね。たまに後継機で大幅な演出の改悪をしてこんなの〇〇じゃねえよ!みたいになって一切人気が出ないことも多いですがこのような心配は無用みたいで安心しました!

(チャンネルでは2本目ですが)私キヅナはこれが初打ちだったのでSCGXの撮れ高のために粘って初当たり4回取ったのですが・・・最後心が折れてしまいました・・・。

━━━━━このチャンネルの説明━━━━━
数年前大好きだった”俺のパチライフ”さんを意識して動画作りをしております。また、等チャンネルの独自性として負けないことを目標にパチンコを打っています。具体的には釘を見てヘソの広い台などよく回る台しか打ちません。また実践だけでなく釘解説なども取り入れて、視聴者の皆さんがいまよりも、もっともっとパチンコを楽しめるようになったら良いなと思って動画を投稿しています.

また、毎月の勝ち額が+収支で終われた場合は毎月ご視聴ありがとうございますということで勝ち額の一部を用いた企画をTwitterにて行っております。
★Twitterアカウント

※当チャンネルの動画は全て4パチです。
━━━━━━━━━━━━━━━
以下おすすめの再生リストです
★パチンコで生きていく

★バンサンの歴史にまた1ページ

★おすすめシンフォギア動画

音楽:魔王魂、YouTube オーディオライブラリ、OtoLogic

動画カテゴリの最新記事