【シンフォギア2】Vストック×4を目指して 攻略編 最終決戦でヘソ当たりは突破確定?保留連?

【シンフォギア2】Vストック×4を目指して 攻略編 最終決戦でヘソ当たりは突破確定?保留連?

【シンフォギア2】Vストック×4を目指して 攻略編 最終決戦でヘソ当たりは突破確定?保留連?

PF戦姫絶唱シンフォギア2の実践動画です。
Vストック×4を目指していきます

最終決戦とシンフォギアチャンスGXがメインです

最終決戦で当たればシンフォギアチャンスGXが確定しますので
通常時にヘソ保留を貯めておいた方がいいです。保留連する可能性があります!

ただ、最終決戦中にヘソ入賞すると強制終了の可能性がありますので
ご注意ください。

間違いがあればコメント欄にご指摘ください。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。

追記:ヘソで当選した場合は出玉の期待値が下がるため損するという意見があります。
私も詳細に出玉を計算したわけではありませんのではっきりとしてことは言えませんが
私の主張では『少しでもシンフォギアチャンスを入れた方が良い』という趣旨で動画を作りました。
閉店間際の時間効率や楽しみ方を問うときりがないので割愛しますが、
損得で判断されるの出ればヘソを貯めることは個人の判断に任せたいと思います。

少し気になるところもあるので
勉強して納得できるように努めたいと思います。
 

響回

翼回

クリス回

マリア回

キャロル回

前回はこちらからどうぞ

1唱目はこちらからどうぞ

動画カテゴリの最新記事