【シンフォギア2】たとえ万札尽きたとしても⁉︎キャロルと激闘してきました【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#96】

【シンフォギア2】たとえ万札尽きたとしても⁉︎キャロルと激闘してきました【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#96】

【シンフォギア2】たとえ万札尽きたとしても⁉︎キャロルと激闘してきました【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#96】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

今回はなかなか苦しい展開になりました。
初当たりはそこそこなおかげで投資はそこそこで済みましたが、
あいも変わらず最終決戦のキャロルはかっちかち。
誰しもが思うことですが、最終決戦で保留連をするくらいならその分を次の最終決戦にまわして突破させてほしいです笑

1/7.4を引くことの難しさよ

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事