【シンフォギア2】過去最低の1○00Gハマり⁉︎もう唄えないよ【シンフォ2生活2年目#33】

【シンフォギア2】過去最低の1○00Gハマり⁉︎もう唄えないよ【シンフォ2生活2年目#33】

【シンフォギア2】過去最低の1○00Gハマり⁉︎もう唄えないよ【シンフォ2生活2年目#33】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2打ってきました。

いやーやってしまいました。ライトミドルでの過去最高ハマり記録を余裕で更新しました。ここまでハマった履歴、人の台でも見たことなかったんですがそれは。

昨日振動抜剣引けたんで行けると思って2日連続攻めたらこんなことに…
ちなみに収支は逆万枚を突破いたしました。

流石に心折れたので、明日はミリマスか遊タイム狙いしてきます

よかったらこの動画見て週末を気分良く過ごしてもらえたら散っていった諭吉が救われます。

あと今回みたいな編集の茶番どうですかね?著作権に引っかからない範囲で試しに遊んでみたんですが。

Twitter始めました 

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事