【シンフォギア2】まさかのオスイチデュランダル⁉︎からの念願の抜剣パネル!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#108】

【シンフォギア2】まさかのオスイチデュランダル⁉︎からの念願の抜剣パネル!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#108】

【シンフォギア2】まさかのオスイチデュランダル⁉︎からの念願の抜剣パネル!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#108】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

ついに待ち望んでいた最終決戦抜剣パネルを動画にするとができました。
これでバトルモードの演出プレミア含めて全て動画にすることができました。

今後は振動の抜剣演出も見たいので振動の頻度増やしていきたいと思います。
SCは時短11抜けと残念な結果に終わりましたが、まあよしとします。

オスイチデュランダル?あんなものはありませんでした。

あとこの前甘フォギアのコメントを見て、そういえばまだ動画にしてなかったなあと思ったので明日は甘フォギアの動画になります。

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事