【競馬】競走馬3頭で以心伝心ゲームしたらめちゃめちゃ盛り上がったww【競馬クイズ】

【競馬】競走馬3頭で以心伝心ゲームしたらめちゃめちゃ盛り上がったww【競馬クイズ】

【競馬】競走馬3頭で以心伝心ゲームしたらめちゃめちゃ盛り上がったww【競馬クイズ】

本日の企画は以心伝心クイズ!
3頭だけでお題を伝えることは出来るのか!?

今回は、お題を見て自分ならこの3頭と考えられるようにお題(答え)を事前にテロップに入れてる問題が多くなっています
もずぱらんの3頭を見てお題を当てたい方はお題シーンは画面を見ないようにお願いします

もずのフェイムゲーム事件
【競馬クイズ】「まつり」で表される競走馬は?これが競馬ガチ勢の本気!?

ぱらんのストレイトガール事件
【最後は鬼難易度!?】競馬クイズでチキンレースしたら凄いことになったww

こちらもおすすめ動画となってますのでぜひ!

X(旧Twitter)もやってます!

裏方(山田)はこちら

山田の方ではDMで企画や問題を募集しています

#競馬 #競馬クイズ #競馬好き #keiba #もずぱらん

動画カテゴリの最新記事