【シンフォギア2後編】神台か!?スロプロが激アマの狙い目を解説!

【シンフォギア2後編】神台か!?スロプロが激アマの狙い目を解説!

【シンフォギア2後編】神台か!?スロプロが激アマの狙い目を解説!

こんにちわ狐です

この台みたいに普段は105%のボーダーで打っていても
ゾーン終わりからそのまま打てるとかを考慮したら104%にしたほうが
綺麗に立ち回れる台っていうのがあるので
絶対に105%にこだわる必要はないと思います!
ただ個人的には104%っていうのは守ったほうが良いかなとは思います

【追加情報】
豪華なテーブル500Gこえることあるっぽい!
なので慎重な人は大幅にボーダー下げるぐらいで思っていいかもです!

※一応狙い目ボーダーは僕が狙っているだけの
狙い目になり特に期待値表がない狙い目に関しては
個人的な感覚での狙い目になるので参考程度に考えてください

Twitterで更新情報や雑談しております→

▼狐の過去動画
【シンフォギア2勇気の歌】激ウマ!スロプロが狙い目ボーダーと採点を公開!
前編 →

▼参考サイト様
「のき」さんのtwitter

「ちょんぼりすた」

「パチスロメソッド」

「スロぱち攻略!めっちゃで!ブログ」

「たられば」さんのnote

#スロプロ#パチスロ#スロット#ハイエナ#立ち回り

動画カテゴリの最新記事