【公式】2020.1.31 ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー 今日の反省室

【公式】2020.1.31 ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー  今日の反省室

【公式】2020.1.31 ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー 今日の反省室

【ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー】
2020年1月31日放送
出演:ナジャ・グランディーバ、チキチキジョニー
ゲスト:ボルトボルズ
ジャーナルアナウンサー:亀井希生アナウンサー

オープニングでは、ここ最近話題になっている、ナジャさんが大好きなウィンナーを作っている「クワムラハム」さんのお話に。
その中で先週の、とある発言を反省するナジャさん・・・。

そしてゲストにはチキチキジョニーの先輩「ボルトボルズ」のお二人が登場!
サイエンスショーをしているという2人。
スタジオでもどんなものか披露してくださいましたが、番組Twitterにはその実験動画もアップしておりますので是非ご覧くださいね!

ナジャジャジャーナルには、亀井希生アナウンサーが登場!
この番組に出る時はふざけたイメージの亀井アナですが、番組によってはマジメだったりするので、そのギャップに驚く石原さんなのでした。

ナジャと話そうピンポンピンでは
「アンダーヘアに白髪が生えてきた!」とお悩みの方にお電話を繋ぎました。
出演者と電話を繋いで喋ってみたい方は、メールアドレスnaja@mbs1179にご応募くださいね。

反省室は、
オープニングでの宣言通り、クワムラハムさんのウィンナーを食べながらお届けします。それ以外は反省することはあまりナシ!?
そしてこのWEBラジオ・動画は著作権の関係でBGMなどカットしていますが、BGMが無いテイでオープニングをやってみよう!と、ナジャさんと石原さんによる謎のくだりが・・・笑

よろしければYoutubeにコメントもお願いします。コメント返しもしていきますよ!

※著作権上の関係で、音楽は一部カットしています。

【番組ホームページ】

【番組Twitter】

【メール】

【FAX】
06-6809-9090

動画カテゴリの最新記事