横山和生がやりやがった!陰謀のアーリントンカップで愛馬が出遅れ、急加速、岩田康誠に邪魔をされ最後には諦められてブチギレる一口馬主の動画【私の競馬論】【負け組一口馬主の愚痴】【競馬ゆっくり】

横山和生がやりやがった!陰謀のアーリントンカップで愛馬が出遅れ、急加速、岩田康誠に邪魔をされ最後には諦められてブチギレる一口馬主の動画【私の競馬論】【負け組一口馬主の愚痴】【競馬ゆっくり】

横山和生がやりやがった!陰謀のアーリントンカップで愛馬が出遅れ、急加速、岩田康誠に邪魔をされ最後には諦められてブチギレる一口馬主の動画【私の競馬論】【負け組一口馬主の愚痴】【競馬ゆっくり】

※この動画は一口馬主でうん十年重賞を勝てずに頭がおかしくなった人間の妄想です。実際の団体や人物とは関係ありません。

アーリントンカップ前の目がキラキラしてた頃の期待を語る動画→

和生…和生…もう何も言わないよ…明日の皐月賞は武史…頼んだぞ!

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。

動画カテゴリの最新記事