【シンフォギア2】こんなもの効かぬッ!アームドギアが一振り足りなかった結果【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#76】

【シンフォギア2】こんなもの効かぬッ!アームドギアが一振り足りなかった結果【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#76】

【シンフォギア2】こんなもの効かぬッ!アームドギアが一振り足りなかった結果【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#76】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

最近の下振れ方がすごいです。
前回から合わせてキャロルに5連敗。

もともと収支が+37万でしたので直近で9万近く負けてるという。 
荒れ方がすごい笑

そろそろ勝てんと軍資金的な面で厳しくなってきちゃいますなあ

いやーもはや打っててしんどい笑
クソ回続きで申し訳ないです。

あと明日は新台の乙女を打ちに行く予定ですんで6日分のシンフォ動画はお休みすると思います。

まあ抽選しだいなんで新台取れなかったらシンフォ打ってきます

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事