【シンフォギア2】シンフォギア2生活再始動‼初回はキャロル縛りだぁ‼【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#31】

【シンフォギア2】シンフォギア2生活再始動‼初回はキャロル縛りだぁ‼【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#31】

【シンフォギア2】シンフォギア2生活再始動‼初回はキャロル縛りだぁ‼【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#31】

どーも、ぬまぱちです。
シンフォギア2生活再始動‼ということで1発目は何度かリクエストもらっていたキャロル縛りしてきました。

何回かキャラ縛りのリクエストもらっているのですが、キャロルの要望が一番多かったです。
やっぱキャロル人気なんですね。

自分ももちろんキャロル好きでXVで復活したときには震えました。
はやく五期もパチンコに登場してほしいですね。スフォルツァンドの残響をホールで聞きたいです。
その前に4期があるから何年後になるんだろ。
まあ4期も激唱インフィニティ聞きたいからシンフォ3もはやく出ないかなあ。

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

#シンフォギア2#1カ月シンフォギア生活

動画カテゴリの最新記事