【シンフォギア2】金フリーズにプレミアステージ!激レア演出出現!【シンフォ2生活2年目#4】

【シンフォギア2】金フリーズにプレミアステージ!激レア演出出現!【シンフォ2生活2年目#4】

【シンフォギア2】金フリーズにプレミアステージ!激レア演出出現!【シンフォ2生活2年目#4】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2打ってきました。

金フリーズとプレミアステージを拝んできました。
いやーエルフナインちゃんの入浴シーン撮り逃してしまいました。
2G手前のデュランダルのおかげで先読み隠れちゃってましたねー。折れるのなら出てこんでほしかったです。

まあ久しぶりにお目にかかれただけよしとしますかー。
年明けから突破も調子よく流れが来てる気がします。
この調子で明日初代を打ってこようと思います。
爆連して撤去前に打ち納めたいなあ。

サブチャンネルはこちら

Twitter始めました 

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事