【シンフォギア2】クリス縛りでスーパー懺悔タイム!!ちょせえ連荘してきました!!【パチンコ】【ぬまぱちの1カ月シンフォギア2生活#21】

【シンフォギア2】クリス縛りでスーパー懺悔タイム!!ちょせえ連荘してきました!!【パチンコ】【ぬまぱちの1カ月シンフォギア2生活#21】

【シンフォギア2】クリス縛りでスーパー懺悔タイム!!ちょせえ連荘してきました!!【パチンコ】【ぬまぱちの1カ月シンフォギア2生活#21】

どーも、ぬまぱちです。
今回は、シンフォギア2でクリス縛りしてきました。

うたずきんはおろかARTHEMIS SPAIRALもでず、自分の実力ではARTHEMIS RAINが限界でした。
クリスのプレミアは見てみたいんですが簡単に出るもんじゃないですね。
どっちかってっと393のが頑張ってくれました。

2になってクリスSCは実はあんまり選ばなくなってましたがいざ縛ってみるとやっぱり面白いですね。

これで教室モノクロームがあればなあ。

余談ですがクリスの声優である彩陽さんと未来の声優の井口さんとのシンフォギアのラジオ
めちゃおもしろいんで暇があったら聞いてみてください。

アヤヒナインかアヤヒカデンツァヴナイヴで検索してみてください。

【関連動画】
[1カ月シンフォギア2生活#1]

[1カ月シンフォギア2生活#2]

[1カ月シンフォギア2生活#3]

[1カ月シンフォギア2生活#4]

[1カ月シンフォギア2生活#5]

[1カ月シンフォギア2生活#6]

[1カ月シンフォギア2生活#7]

[1カ月シンフォギア2生活#8]

[1カ月シンフォギア2生活#9]

[1カ月シンフォギア2生活#10]

[1カ月シンフォギア2生活#11]

[1カ月シンフォギア2生活#12]

[1カ月シンフォギア2生活#13]

[1カ月シンフォギア2生活#14]

チャンネル登録はこちらから!

#シンフォギア2#1カ月シンフォギア生活

動画カテゴリの最新記事