【シンフォギア2】開幕〇〇ハマり⁉︎過去最高のメシウマ回!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#119】

【シンフォギア2】開幕〇〇ハマり⁉︎過去最高のメシウマ回!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#119】

【シンフォギア2】開幕〇〇ハマり⁉︎過去最高のメシウマ回!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#119】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

昨日も下振れてるなと思いましたが、さらなる下振れをくらいました。

久方ぶりに1000近くハマって厳しい戦いでした。
まあ通常時のハマりはしかたないのです、回数こなしてるうちに起きたことなので。

問題は右打ち、通算4連SC駆け抜けが厳しすぎました。
結局2日で8万負け、先週末の勝ち分が吹っ飛び申した。解せぬ。

完唱してもこれは許せません笑
ということで、お財布がだいぶ軽くなってしまったので明日はシンフォ2はお休み。

ガチで期待値稼働してシンフォの軍資金を増やそうと思います。
動画にはするつもりなんで、なんの機種打ってるかわかりませんがお楽しみに!

明日は勝てるといいなあ。

※追記
12/1撮影した時に台を確認したところ、自分がやめた50G後に22連していた模様。パチンコって難しいなあ泣

Twitter始めました 

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事