【シンフォギア2】戦姫絶唱チャンスでの違和感⁉︎右下なにこれ!【シンフォ2生活2年目#19】

【シンフォギア2】戦姫絶唱チャンスでの違和感⁉︎右下なにこれ!【シンフォ2生活2年目#19】

【シンフォギア2】戦姫絶唱チャンスでの違和感⁉︎右下なにこれ!【シンフォ2生活2年目#19】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2打ってきました。

今回は戦姫絶唱チャンス発展時に違和感?矛盾?な演出見てきました。
あそこで出たしないフォギアの演出はリーチしない時にでるわちゃわちゃ演出だと思ってたのですが、発展濃厚の時に出てきました。

たぶん矛盾で濃厚だと思うのですが確証はありません。有識者そこんところコメントおなしゃす。

あと今回思ったより尺が短くなったのでおまけをつけました。
2日で表示4万発分くらい出てるんですが、シンフォ以外なら勝てる現象おきてます笑
でもまあおかげさまで軍資金潤ったんでこれで心置きなくシンフォに貢げます、やったぜ。

Twitter始めました 

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事