【妄想1週間】ジャーナル スタンダード プレス藤原のオススメの秋冬新作コーデ7styleをご紹介/outfits of the week

【妄想1週間】ジャーナル スタンダード プレス藤原のオススメの秋冬新作コーデ7styleをご紹介/outfits of the week

【妄想1週間】ジャーナル スタンダード プレス藤原のオススメの秋冬新作コーデ7styleをご紹介/outfits of the week

いつもご視聴いただきありがとうございます。

今回はジャーナル スタンダードのプレス藤原さんに、秋冬アイテムを使った7コーデを1週間の妄想と共に見せていただきました。

見所は月曜日のワンマイルと水曜日のダンス、大根役者なところがいいです!

藤原さんにもお気に入りのシーンを聞きました。
「木曜日のリモートワークではリブパンツでリラックススタイルなんですけど、仕事頑張りたいので大好きなyanyanを着てテンションを上げました。この妄想1週間では寝ちゃってるんですけどね。てへ」
と、笑っていました。

次回もお楽しみに!

藤原さんのスナップやブログ、instagram等ぜひチェックしてみてください!

▼Fujiwara Shokoのスナップ

▼Fujiwara ShokoのPRESS BLOG

▼instagram

▼ジャーナルスタンダード レディーススナップ

#journalstandard #fashion

ECサイト ■
BLOG ■
Instagram ■
Twitter ■
Facebook ■

動画カテゴリの最新記事