【シンフォギア2】違和感ましましな手紙の中身は⁉︎未来さん先読みプレミアも!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#87】

【シンフォギア2】違和感ましましな手紙の中身は⁉︎未来さん先読みプレミアも!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#87】

【シンフォギア2】違和感ましましな手紙の中身は⁉︎未来さん先読みプレミアも!【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#87】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2 打ってきました。

最近プレミア出現率がすんごいです。

今回の先読みプレミアは見たことなかったし撮りづらい部類のプレミアだったと思うんで動画に残せてよかったです。

しかしまあ今回の実践は初当たりが重たくなかなかにしんどい結果になりました。

そして回らないための移動だったので仕方ないのですが、何度やられてもかまほられるのはメンタルにきますね。
仕方ないことなので割り切るしかないことはわかっていても割り切れないのがぱちんかす。

ああSCで連チャンしたかった、、、

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

使用bgm

#シンフォギア2 #シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事