なぜギャンブルするのか?ギャンブルしない人は不思議だと思ってるだろうが、その疑問の一つの答えです。競馬パチンコやってます。依存症じゃねーっス。syudou 2021/09/18 #7

なぜギャンブルするのか?ギャンブルしない人は不思議だと思ってるだろうが、その疑問の一つの答えです。競馬パチンコやってます。依存症じゃねーっス。syudou 2021/09/18 #7

なぜギャンブルするのか?ギャンブルしない人は不思議だと思ってるだろうが、その疑問の一つの答えです。競馬パチンコやってます。依存症じゃねーっス。syudou 2021/09/18 #7

運とはなんなんだろう?

このチャンネルは、ナナメ目線な自分の視線でいろいろな物事を語ってみる動画をあげていく予定です

オススメチャンネル
伊比裕一郎
神王TV
ひろうぃんむーびー#HirowinMovie

秋篠宮家の長女眞子さまが、年内に結婚するらしい
自民総裁選は河野太郎規制改革担当相(58)、岸田文雄前政調会長(64)、高市早苗前総務相(60)、野田聖子幹事長代行(61)の4氏が立候補を届け出たらしい
ロックダウンしてわダメだから野田聖子一択
世論調査は信用出来ない
河野太郎を総理大臣にしてはいけない
マスコミは自民党の広報ですか

予定テーマ
クエン酸、添加物、オーガニック、無添加、オートファジー、断食、マグネシウム、健康診断その後、ギャンブル、タバコ、睡眠、パチンコ、競馬、テレビ、社会、政治、西洋医学、癌、豪雨災害、マスク、お金、クーラー、重曹、ダイエット無添加、無農薬

#還元率 #依存症 #ジャーナル

動画カテゴリの最新記事