【生放送(バトオペ2)】レーティングorカスマ( 2023/05/28)

【生放送(バトオペ2)】レーティングorカスマ( 2023/05/28)

【生放送(バトオペ2)】レーティングorカスマ( 2023/05/28)

お腹すいている時のレートは負けるジンクス

支援物資

◆予定内容

■注意事項
視聴者のみなさんと楽しく過ごすことができる生放送にしたいので、以下について守ってもらえると嬉しいです。

◆レーティングについて
あわせ参戦はご遠慮ください。
もし普通に合ってしまったとしてもコメントでの報告はスルーします!こっそりとお楽しみください!

◆コメントについて
多くのコメントをいただきたいのですが、以下については警告を行った後、直らない場合にはブロックをさせていただきますので、ご理解下さい。

 1.悪口や脅しなど
 2.過度な下ネタ
 3.無意味な長文(コピペ、文章連打、同文を何回も打つなど)
 4.宣伝行為
 5.他の配信者さんを過度に話題にすること(迷惑かけてしまうかもなのでご遠慮下さい)

◆カスタムマッチについて
 
 1.連続参戦はしないでください。
 2.部屋が見つからない等のトラブルはこちらでは対応できないので、PS4再起動などをして対応をしてください。
 3.ID隠しはしませんのでご理解できる方だけ参加お願いします。
 

◆カスタムマッチ縛りルールについて

 1.MSを縛る場合には基本的にDP落ちしている機体のみとします。(ただし例外の場合はそのたび説明します) 
 2.支援縛りは打ち合いだけになってしまうという理由で基本的にやりません。
 3.武器縛りはこちらで確認できないので実施しません。

 
◆カスタムマッチマナーについて
勝ち負け関係ない交流目当てなので以下のような悪質な人がいましたら申し訳ないですがキック&ブロックの対応をします。

 1.故意のFF
 2.サブアカウントでの参加
 3.部屋制限ルールを守らない人

◆その他
・現在PS4のフレンドは募集していません。

◆メンバーシップ
メンバーシップのアイコンと絵文字を用意しました!余裕がある方は支援お願いします。

◆Twitter フォローしてくれると嬉しいです!

◆使用BGM
魔王魂()
Wingless Seraph()

Wingless Seraphさん()
もうかっこよい曲しかないですwそのくらい気に入って最近では毎回使わさせていただいています!

Perituneさん()

煉獄庭園さん()

DOVA-SYNDROMEさん()

MusMusさん()

Ether/エルム凪さん()

Desk Top Mafiaさん()

#バトルオペレーション2#バトオペ2♯BATTLE OPERATION 2

動画カテゴリの最新記事