【シンフォギア2】神鏡獣な393プレミア‼︎初代ぶりなご対面‼︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#33】

【シンフォギア2】神鏡獣な393プレミア‼︎初代ぶりなご対面‼︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#33】

【シンフォギア2】神鏡獣な393プレミア‼︎初代ぶりなご対面‼︎【パチンコ】【ぬまぱちのシンフォギア2生活#33】

どーも、ぬまぱちです。
今回もシンフォギア2打ってきました。

今回は393のシェンショウジンのプレミアを見てきました。
このプレミアは2に移入されてないと思っていたので出た時びっくりでした。
ほんと2の393は出るだけで確定になる演出多くて頼りになります。

最近シンフォギア2の調子がわるく、負けが続いています。
収支の方も今回で30万を切ってしまいました。
まあ今までが良すぎたのか笑

シンフォギア2いがいの実践ではわりと勝ててるんでそこへんも
おいおい動画にしていきますね。

【再生リスト】
[ぬまぱちのシンフォギア2生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

チャンネル登録はこちらから!

#シンフォギア2#シンフォギア2生活

動画カテゴリの最新記事