シンフォギア2 甘デジ 77ver でも自分のオカルト打法してみた クリス打法をアレンジ

シンフォギア2 甘デジ 77ver でも自分のオカルト打法してみた クリス打法をアレンジ

シンフォギア2 甘デジ 77ver でも自分のオカルト打法してみた クリス打法をアレンジ

過去に投稿した真クリス打法のオカルトを甘デジでやったらどうなるか検証しました。やはりこの台は甘いので何処の店舗でも釘が良くないと思うのと1/77なのでそのヘソで簡単に当たってしまう可能性がある為やることをオススメしません。もしヘソで当たってしまった場合一度ギャラクシーステージに戻って当たってしまうのでもう一度最終決戦をすることになるのでご注意ください。1つ1つ消化するので面白さもあったりするので偶に気分転換でやる感じの方が良いと思います。この動画含めて11回試してみましたがたまたま運が良く9回突破しております。オカルト打法したから外れが当たりに変わったということはないのでやるからには自己責任でお願いします。

動画カテゴリの最新記事