withコロナにおけるブランド戦略とは?

withコロナにおけるブランド戦略とは?

withコロナにおけるブランド戦略とは?

今回は「withコロナにおけるブランド戦略」についてお話しています。

「未来ある中小企業をブランディングで支える 」ブランドマネージャーとして、じっくり基本的な情報をお伝えします。

この動画を見終わると、あなたもブランディングに取り組むしかないと確信されるかも

新刊本『ブランディングは中小企業を救う!』Amazonにて絶賛販売中です

本書の内容はコチラからご確認いただけます

櫻山貴文が所属している株式会社サンコーでは、

・毎月ブランディングセミナー開催
・随時ブランディング相談対応
・経営課題解決に向けたブランディング支援・コンサルを行っています。

■コーポレートサイト

■セミナー申込

同族企業経営者・後継者向けに「名古屋ファミリービジネス研究会 」を共同主宰しています。
満足度100、守秘義務徹底の安心・安全・濃厚な研究会です。
■研究会案内サイト

■自己紹介

私自身、父である先代から事業承継した2代目社長です。
社長就任後の2005年将来を見据え、印刷業からファブレスを選択し業態変革を断行。
「未来ある中小企業をブランディングで支えたい」という信念のもと、「新事業進出」「人材採用」「付加価値向上」「事業承継」等
中小企業が直面する様々な経営課題はブランディングを活用することで解決できるという経験に基づいた確信を武器に、経営者を伴走し支え続けます。

中小企業がブランディングを活用し続けることで、世の中が輝き続ける
未来ある中小企業に、ブランディングリテラシーを普及・浸透させる

■本名 櫻山貴文(さくらやまたかふみ)

■生年月日 1966/11/17

■所属 株式会社サンコー代表取締役

■趣味 ブランディング、習慣オタク、歴史・神仏・音楽・飲食・人間学

■コーポレートサイト

■個人facebookacebook

■動画制作
原稿:櫻山貴文
撮影・編集:中島利春

ビジネス関係のお問合せ

#質問コメント欄にて受け付けます

動画カテゴリの最新記事